2017年11月7日火曜日

岡山県新人ソフトテニス大会(団体)結果





みなさんこんにちは。
最近、気温が低くなり防寒具が必要な時期になってきましたね。

さて、11月4日・5日に行われた岡山県新人ソフトテニス大会(団体)の結果報告です。
男子は、1回戦目で岡山南高校と戦い、負けてしまいました。
女子は、3回戦目の就実高校に敗れてベスト16で終わりました。

今回の大会は今年度最後の大きな大会でした。1年生は作陽高校テニス部に入って学んだこと、2年生は、2年間の努力をぶつけることができたと思います。
保護者の方々、また作陽高校ソフトテニス部を応援してくださった皆様ありがとうございました。

今週末の11月11日・12日は、岡山県新人ソフトテニス大会(ダブルス)が水島緑地福田公園であるので、お時間がある方は是非、応援よろしくお願い致します。


ikada

2022.12.06 2022作陽テニス部3年生の卒部式 開催(SakuyoFamilyテニス部OB・OG皆さんとともに)

2022.12.06(月)、2022作陽テニス部3年生の卒部式を行いました。今年度卒部するのは4名です。思い返すと、部員数が減少する中、中学校の経験を活かして入部して盛り上げてくれたメンバーで、硬式テニスにもチャレンジし、夏合宿を開催し、公式戦に挑むなど、新しい試みに積極的な部員...