2019年3月18日月曜日

2019年新入生対象 ソフトテニス部新入部員募集中

4/8(月)入学式
作陽高校デビューを目前に、準備しているあなたへ
2019年度ソフトテニス部入部希望者募集中です。
今までOB・OG皆さんが、ソフトテニス部で経験したこと、学んだことをあなたに受け継いでもらいたい。生涯の親友づくりをしていきましょう。
4/12(金)までに、顧問の先生まで入部希望を伝えてください。
春の陽気を感じる今日この頃、一緒にテニスコートで汗を流しませんか?
待っています。

2022.12.06 2022作陽テニス部3年生の卒部式 開催(SakuyoFamilyテニス部OB・OG皆さんとともに)

2022.12.06(月)、2022作陽テニス部3年生の卒部式を行いました。今年度卒部するのは4名です。思い返すと、部員数が減少する中、中学校の経験を活かして入部して盛り上げてくれたメンバーで、硬式テニスにもチャレンジし、夏合宿を開催し、公式戦に挑むなど、新しい試みに積極的な部員...