2020年7月18日土曜日

2020.07.18 ソフトテニス部女子 岡山県高校総体代替大会 個人の部 出場

2020.07.18(土)、岡山県高校総体代替大会ソフトテニス競技 女子個人の部が備前テニスコートで開催されました。
本校からは、2年寺尾・中川ペアが初参加し、一回戦突破しました。二回戦は惜敗しましたが、初出場では上出来。思い切りのいい試合内容で、二人とも楽しかったとの感想でした。大物です。文武両道で頑張っていきましょう。
明日は浦安総合運動公園で、男子個人の部があります。引き継ぎ応援よろしくお願いいたします。





2022.12.06 2022作陽テニス部3年生の卒部式 開催(SakuyoFamilyテニス部OB・OG皆さんとともに)

2022.12.06(月)、2022作陽テニス部3年生の卒部式を行いました。今年度卒部するのは4名です。思い返すと、部員数が減少する中、中学校の経験を活かして入部して盛り上げてくれたメンバーで、硬式テニスにもチャレンジし、夏合宿を開催し、公式戦に挑むなど、新しい試みに積極的な部員...