2022年1月7日金曜日

2022.01.07 作陽テニス部3年生の卒部式 卒業&志望校合格に向けて 応援しています。

2022.01.07(金)、作陽テニス部3年生の卒部式を行いました。今年度卒部するのは3名。
今日は大学入学共通テスト対策を終え、卒部式に参加してくれました。思い返すと、部員数が減少する中、中学校の経験を活かして入部して盛り上げてくれたメンバーでした。次の年から部員数が回復し、公式戦での活躍はもとより資格取得やお楽しみ企画など、作陽テニス部らしい部活動を展開することができました。
感謝を込めてメッセージ付き記念品をプレゼントしました。国公立大学合格を目指して頑張っている先輩方が、大学入学共通テストで高得点をたたき出し、志望大学に合格することを願っています。そして、大学に進学しても、テニスを続けてください。









<思い出に浸る>
新歓BBQ大会につられて?入部


練習マシーン導入と夏の集中練習会&にがり巻き&スイカ割大会



岡山県高校総体出場
全日本・中国高校選手権地区予選出場
岡山県春季大会出場


公認2級審判員の資格取得

冬の練習会と津山名物そずり鍋パーティー



などなど、たくさんの思い出がありますね。
これからも、夏の合宿や硬式テニスへのチャレンジ、岡山県硬式テニス大会など、一層飛躍した活動に取り組んでいきます。
作陽高校のテニス部の伝統 活動方針『良き仲間・良きライバル・文武両道』
生粋のSakuyoFamilyとして、歴代の作陽テニス部のOB・OGの仲間入りですよ。今後も「仲間同士」として支え合いながら、人生を謳歌してください。
また、保護者の皆様のご支援ご声援に感謝申し上げます。

2022.12.06 2022作陽テニス部3年生の卒部式 開催(SakuyoFamilyテニス部OB・OG皆さんとともに)

2022.12.06(月)、2022作陽テニス部3年生の卒部式を行いました。今年度卒部するのは4名です。思い返すと、部員数が減少する中、中学校の経験を活かして入部して盛り上げてくれたメンバーで、硬式テニスにもチャレンジし、夏合宿を開催し、公式戦に挑むなど、新しい試みに積極的な部員...